スマートフォン版はこちら

澤田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

澤田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
秦野市の歯科医院、「澤田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 259-1325
住所 神奈川県秦野市萩ヶ丘2-5 栗原ビル1F
電話番号 0463-87-6141
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

澤田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

秦野ジェイ歯科 神奈川県秦野市入船町12-1 イオン秦野ショッピングセンター2F
高橋歯科医院 神奈川県秦野市本町2-9-16
ねぎし歯科医院 神奈川県秦野市西田原211-1
大野歯科医院 神奈川県秦野市本町1-4-20
あすなろ歯科 神奈川県秦野市平沢367-1
さくら歯科クリニック 神奈川県秦野市南が丘1-10
渋谷歯科医院 神奈川県秦野市寿町3-11
サンフラワー秦野歯科 神奈川県秦野市南矢名1-4-1-102
池田歯科医院 神奈川県秦野市平沢1055
岩田歯科医院 神奈川県秦野市柳町1-8-5


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    アイアイ会佐和歯科クリニック 口コミ
    こちらは院長先生がお一人でされていた頃からお世話になっていますが、院長先生はとっても腕が良いです。
    最近は大きく増築され、先生の数も増えました。
    他の先生方も良いのでしょうが、私はやはり院長先生が上手いと思うので、指名させて頂いています。
    とにかく痛くなく治療してくれますし、とても的確です。
    女性のスタッフの方や受付の方もとっても感じが良いです。
    院内は清潔で、小さいキッズスペースもあり、子連れにも配慮されています。
  • seeさん
    森山歯科 口コミ
    小さな歯科医院ですが、先生がとても優しく丁寧なので安心して通院することができます。小児歯科も行っているので、娘と一緒に通院しています。初めての治療は親知らずの抜歯だったのですが、麻酔の注射も痛くありませんでしたし、抜歯もいつ行われたか分からないくらいあっという間でした。海外での留学経験もある先生なので、英語での治療も受け付けています。予約制なので待つことはありません。保険適用内外のことも詳しく説明の上に治療してくださるので本当に安心してお任せできます。
  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
  • JLさん
    広瀬歯科医院 口コミ
    ドックベストのことをネットで知り。
    こちらで治療してもらいました。
    ドックベストをして、その上にダイレクトボンディングをしまいた。
    予防歯科に興味があるので色々お話も聞いてもらいました。
    今度は、裏側矯正をするつもりです。
  • マルコさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    定期的に歯周病の検査とクリーニングをしてもらっています。院長先生もやさしい先生で、わかりやすく説明してくれます。クリーニングもとてもきれいにしてくれます。歯ぐきのマッサージもとても気持ちがいいです。オススメです!!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

澤田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル